アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
海スキ☆ワーキング・シングルマザー
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
咲いたよッ
咲いたよッ お花屋さんで、ハイビスカスを買った。 「もうたぶん今年は咲かないですね。植え替えしてるので来年は咲きますよ。」といわれた。 来年でもいいかな〜と軽い気持ちで買ったけど、日に日につぼみがつき(ついでにアブラムシも・・・)、ついに咲いちゃいました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/10/31 11:08
あ〜・・・・・・(><)
あ〜・・・・・・(><) あーーー、私のサーフボードが・・・。部屋においてた私がわるかった・・・。 家具のカドで『ゴンッ』って・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/23 08:45
我が愛する「リバーフェニックス」
我が愛する「リバーフェニックス」 リバーのファンになったのは、わたしが小学生の頃だろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/11 19:42
環境は汚したらなかなか戻らない
環境は汚したらなかなか戻らない わたしがダイビングやサーフィンによく行く海・・・高知県東洋町・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 22

2006/10/04 13:18
海にいきたいね
海にいきたいね 今日はあったかいですね。うみにいきたくてうずうずしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/10/03 15:00
ナリッシュ ザ チルドレン
ナリッシュ ザ チルドレン 地球の北半球の恵まれた日本にすんでいる私たちはわからないかもしれないが、地球、とくに南半球に住んでる子供たちは、飢餓でなくなっている。5秒に1人の割合で・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

2006/09/29 10:33
自分の色って?
自分の色って? 時々自分で心理状態をチェックしてみる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 20:02
サーファーな毎日
サーファーな毎日 私が、サーフィンをはじめたのは、ふいに手にした「ビーチガール」という雑誌からだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 11:16

月別リンク

海スキ☆ワーキング・シングルマザー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる