海スキ☆ワーキング・シングルマザー

アクセスカウンタ

zoom RSS サーファーな毎日

  作成日時 : 2006/09/22 11:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像


私が、サーフィンをはじめたのは、ふいに手にした「ビーチガール」という雑誌からだった。

64歳のビーチガール?衝撃的だったわっ。

胃がんをわずらい、それから人生の価値観がかわってしまった・・・。

リンダ・タガワさんという女性の行き方に感動し私の中でなにかが動いた。鳥肌がたった。

ダイビングをしている、海が大好きなわたしにとって、サーフボードを手にするまで時間はかからなかった。

海の中は気持ちいい! 波に乗るのも気持ちいい! ヨガをしているときと同じ感覚・・

紫外線対策は大変だけど、いつも海(青くて綺麗な)にふれていたいとおもうのだ。

我が3人娘もサーフィンデビューしたのであーる(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵だ!とっても素敵だ!
64歳のサーファーも素敵ですが、それに感銘を受けてすぐに
やってみるあたり、なかなかやるな〜〜〜おぬし♪
しかも娘も〜〜〜◎
ハワイでいつか64歳のサーファーに会えますように!
リエオ
2006/09/24 00:13
そうなの!いつか絶対会えると信じてるわ〜。
「ありがとう!」って伝えたくてね。自分の生き方が、他の人の人生に影響を与えるなんて、ほんとにすてきなことだわッ〜(^^)
michiko
2006/10/04 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーファーな毎日 海スキ☆ワーキング・シングルマザー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる